CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
デイトレキャスター
Author: デイトレキャスター
FC2ブログへようこそ!
プロフィール

デイトレキャスター

Author:デイトレキャスター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
デイトレで勝つための情報をリアルタイムで実況中継します。



負けトレ

7011三菱重で+2000
9432NTTで-3000
5333日本ガイシ-3000
合計で-4000円でした。

上がると思って買えば下がり 下げ止まると思い買えばそのまま下落・・
動きが読めていない以前の問題です。
順張り 逆張りでしかえるときは株価の動きを把握してから勝負に出たいと思います


ポチっとお願いします





にほんブログ村 株ブログへ










意気込み

5405住金で-2000
6502東芝で+2000
8604野村で-3000
7011三菱重工業で-2000
合計で-5000円でした。

意気込みだけが先走りするトレードでした。株価の動きに遅れないように監視したいと思います。

ポチっとお願いします





にほんブログ村 株ブログへ









連敗

9984ソフトバンク-3000
9432NTTで-3000
1808長谷工で-2000
合計で-8000円でした。

読みが全然逆で買ったところが高い位置でした。同じミスの繰り返しでした。明日はミスをしないトレードを心がけたいです。


ポチっとお願いします




にほんブログ村 株ブログへ







 
